自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

ふるさとにて

出身の関西に一時帰省してます。

東京と違うなあと思うことがひとつあります。もちろん違いはひとつどころではないのですが、いつも思うことは「人が違う」ってことです。人が違うっていうよりは、人と人との距離感だったり態度というか。

東京はちょっと距離をおくというか、そっけない印象があるのに対して、関西ではわりと近いというか、フレンドリーというか良い意味でずうずうしいかんじがあります。そういうのは心地よいですね。あったかいかんじがしますね。これは関東関西の違いということなのか、あるいは東京とその他という違いなのでしょうか。

ひとまず、関西の正月をエンジョイしたいなと思ってます。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-12-30 21:03 | 其の他


<< 謹賀新年      謹賀来年 >>