2007年 12月 19日

サドルのご紹介 第四楽章

サンマルコ・リーガルですね。
a0098129_2195742.jpg

Pacer を買ったときに、これかロールスのどちらかにしようと思っていました。

しばらくしてこちらを買いました。最初は良いかんじだなと思っていたのですが、じょじょに股間部に違和感が。ポジションなどを変えてみたりいろいろとやってみたのですが、やはり厳しいものがありました。

最近主流の薄いものに比べれば快適なのでしょうが、それでもやはりレーシングサドルです。ルックス的には Pacer に似合うので、実に残念です。結局あまり乗らないうちに取り外しました。新品同様なのでオークションなどで売ろうかなという考えもあります。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-12-19 21:11 | 自転車


<< 謹賀来年      サドルのご紹介 第三楽章 >>