2007年 12月 15日

サドルのご紹介 第二楽章

台湾の雄? VELO のサドルです。名前はよくわかりませんが3千円ぐらいでした。
a0098129_1282725.jpg

DAHON 号しか持っていなかったときに買いました。スポーティなサドルをつけてみたかったんです。すわり心地も「スポーティ」なんだなと思いましたが、その後 Pacer 購入時にコスト削減のためとりあえずコレをつけることにしました。

それからいろいろとサドルを変えたりしていますが、もしかするとこれが一番快適では?という気もしています。可もなく不可もなくというところではあるのですが、なんだかんだいって欠点もないってかんじでしょうか。いや、欠点は見た目がパッとしないってことかな。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-12-15 12:11 | 自転車


<< サドルのご紹介 第三楽章      サドルのご紹介 第一楽章 >>