自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

てぶくろを買いに

ユニクロの手袋を買って、帰る途中に去年手袋を買ったことを思い出した。
かなり重症だ。寝ている間に耳から脳みそが流れ出しているに違いない。

去年買った手袋は毛糸だけで出来ていて、滑り止めなどがついていない。

ロードに乗るなら滑り止めのついている今回買ったユニクロのほうが良いと思うのだけど、サイズが小さくて、ちょっときつい。2サイズしかなくて、大きいほうで小さいならどうしようもないわけだ。

使っているうちに伸びてくれるのを期待するとしよう。

写真をアップしようと思ったけど、夜に室内で撮影するときちんと撮れないし、何の変哲もないフリースの手袋なので、やめときますね。

ウィンドストップフリースグローブ
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-11-29 22:55 | 自転車


<< ニューフェイス      ブレードランナー ザ・ファイナ... >>