自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

冬、来たりなば・・・

寒くなってきています。もう冬ですね。今日なんてあったかくて快適だったけど、今だけだろうし。

こうなってくると、自転車に乗ろう!ってかんじではなくなってくるのだが、子供は風の子元気な子、ということで、外に飛び出していかなければいけないわけなのだが、冬ともなると DAHON OEM に乗ることが多くなるだろうなー、という予想がはっきりとあります。

真夏よりは自転車に乗るのはまだマシかなという感覚があるので、なるべく乗ろうかなと思っているけど、そうなるとやはり「防寒」、これが大事になってくるんですねー。

Pacerを買って8ヶ月とかたつけど、未だにどういう服装がいいというのが難しい。パンツはある程度動きやすいものでないといけないので、スキニーなジーンズなんてとてもでないがはけない。

日本は四季がはっきりとあるので、色んなバリエーションの服装がいる上にさらに自転車用のアクティブなかっこうというのにも対応しなければいけないわけだ。普段からアクティブな格好をしている人は話が簡単なんだけど、自分の場合は当てはまらない。

冬物の服を買ったりしたので、自転車関連のことにお金をつかうのは厳しかったりして、そうなるとカスタマイズはどうなるの?みたいなことで、いや困ったな。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-11-25 20:45 | 自転車


<< ブレードランナー ザ・ファイナ...      そろそろ寒くなってきましたな >>