自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

愛馬

参宮橋という駅があります。新宿から2駅のところにある小田急線のマイナーな駅(失礼!)です。
a0098129_19485385.jpg

その近くにこういう場所がある。
a0098129_1949847.jpg

乗馬クラブですの。おほほ。

ほぼ代々木公園に隣接しています。厳密には公園内という扱いかもしれません。高そうな大型犬を連れた人やオープンカーに乗った年配の女性(決して派手ではない)が出入りしている様子でした。

このような都会に乗馬クラブがあるというのははじめて知りました。

今度、入部しようかな?

断られそうですね^^

馬は馬でもうちの場合はクロモリでティアグラの黒馬でいいかなと、思います。
この愛馬は馬場は走れないので、入部はあきらめましょう。

ご近所にはこういう場所もありますよ。
a0098129_19495593.jpg

ポニーに乗れるそうです。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-10-27 19:52 | 自転車


<< 半笑い      To be or not to... >>