自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

BD-1

いや、マジでBD-1スタンダード買っちゃおうかな~なんておもってたんですが、やっぱやめとこうかなぁ。なんじゃそりゃ!
a0098129_2243121.jpg

実際のところは近場でDAHON OEMで、遠乗りとかにはロードバイク、という陣容で十分なんですが、やっぱりモノとしての魅力がそうとうあって、欲しいなぁとおもったンですが、一番の懸念はお股ですよ。

お股に違和感があるからこそ、サドルのすげ替えをやったりしているわけで、ところがワタクシの雇った私立探偵の調査によりますと、BD-1は小径でアルミでというような特性から、振動がわりとガシガシときて、けっこうお股には厳しいバイクであることがわかってきました。

そもそもロードバイクにもがんがん乗るのはよしましょうね、というスタンスの今日この頃なのに、さらにまた買うのはどうもな、というかんじです。

でも、欲しいっス!
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-10-18 22:49 | 自転車


<< フォーりん・らぶ      サドル・チェッキン! >>