2007年 10月 13日

もし、もう一度生まれ変わったら・・・

阿佐ヶ谷のフレンド商会でこんなバイクを見ました。

ブリジストンのAnchor RNC3 Sport です。

もしPacer 買ってなかったらコレ買ってたと思います。
あるいはもうひとつ上のグレード。

今、買いなおすとしたらコレ買うと思います。
別にPacer買ったことを後悔してるわけではありませんけどね。

Pacerと比べてたときは塗装とかの質感がしょぼいかなと思ってたんですけど、
別にそこまで悪くないなと、今ではそう思います。

Tiagraで12万円。コスパも最高じゃないですか?

クロモリフレームにフォークもクロモリ。オレにとってロードバイクってのはそれが正しいです。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-10-13 23:16 | 自転車


<< サドル・チェッキン!      MA・SA・KA >>