自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

巨人、くずれおちる

そろそろ自転車通勤に最適な季節になって参りました。
今月のFunride もジテツウ記事でしたしね。

やはり Pacer で通勤は厳しいです。盗難のおそれが大だからです。なるべく走る機会を増やしたいという気持ちがありますが、土日祝の休みだけだと限界があります。その休みすら、雨だったり暑かったり用事があったりで、思うように乗れないというのが現状です。そうなると、やはり、通勤、しか、ない、でしょう。

いまいちクロスバイクでコレというものがないのですが、以前から目をつけているのは以前記事でも書いた BIANCHI ですが、実は GIANT の FCR2 も興味あります。「ライバルは原付」と言われる、バカっ速クロスです。

なんですが、07モデルの色が実にひどい・・・。

それで06がコレなんです。

どういうことなんですか。この落差。

それで日本語のサイトではまだ情報ないんですが、海外ではちらほら見かけるニューモデル。なんかジオメトリ自体が違う気がしますが・・・。

FCR2は見送ります。。。

補足:あ!そういえば日本でのFCR2って、なんか企画が違ったような・・・。海外とは別物と思いたいです。よろしくお願いします・・・。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-09-20 23:33 | 自転車


<< 買い替え      アリの巣コロリ >>