自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

ストール

以前から目をつけていてなかなか購入しなかった無印良品のストールを購入しました。
a0098129_220585.jpg

そのうち買おうと思ってたら、店頭からなくなっていて、新宿だったので別の店舗に行ってみたら、そこにもなくて、また別の店舗に行ってもそこでもなくて、というわけでその3番目のとこで取り寄せを頼んで入手しました。ないとなると、いきなりお尻に火がついて俄然欲しくなる、そういうモンですよね。Pacer の黒もそんなかんじでしたw

というわけで購入したコレですが、色もキレイでコットン(80%)ウール(20%)という混ぜ具合といい、ちょっとチェックなデザインといい、適度な厚み(薄さ)といい、言うところなしでした。無印なんかだと価格もこなれている(モノにもよるが)ので、良いモノはどんどん売れてしまいます。

こういうストールは普通のショップなんかだと「お、いいな」と思ったら、軽く1万とかしますからね・・・そんなもん買ってられへんやろう・・・。「オレはサドルも買わないといけないんだ!!」とショップの中心で叫びそうです。

ストールなんて要らないっちゃあ要らない。そういうものはこれぐらいで買えれば嬉しいですね。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-09-13 22:02 | 品々


<< サドル兄弟      しゃぼん玉、とんだ >>