自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

リバプール・スニーカー

イングランドプレミアシップでリバプールがついに首位に。5年ぶりだそうです。
ということでいろいろと記事を書いてみたんですが、マニアックすぎる・・・しかも長い・・・

具体的には、こんなかんじです。(以下、引用)

CLは制しても国内リーグでいまいちだったレッズですが、今年はもしかするともしかするかもしれません。まだ時期尚早もいいとこですが。

ベニテスを招聘してから、地道にチームづくりをやってきて、フィナンとかペナンを獲得してチーム力を上げてきましたが、今年の補強は特筆もの。

何しろアトレチコマドリーからフェルナンド・トーレス。レバークーゼンからウクライナ人のボロニン、そしてPSVかはバベル、そしてウェストハムからはイスラエルのファンタジスタ、ベナユンを獲得しましたからね(まだまだつづく・・・

(引用、終わり)

というわけで、

最近買った靴を紹介します(なんじゃ、その展開・・・

エディフィスとリズムフットウェアのダブルネーム、Edifice for Rhythm(13,650円) です。キャンバスのやつを持ってたんですが、薄めのキャンバス地だったこともあってあっちゅう間にボロくなったので今回はレザーを購入。キャンバスは布そのもの以外に縫製面も?なクオリティだったので少し迷いはあったのですが、まあレザーはもう少し丈夫だろうと。デザインはそうとう気に入ってたのでまたもお買い上げすることにしました。いろんなパンツに合わせやすい。これが良い靴の基本だと思います。

まあ、しばらくがんばってくれたまへ。
a0098129_22471436.jpg

「はい!がんばります!」
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-09-07 22:53 | 品々


<< やはり      ポツダム宣言 >>