2007年 09月 05日

ポツダム宣言

やはり自転車だけの記事では限界があるなと。
中身がないのに無理やりひっぱてる感が大ありだなと。
そのへんはとっくにバレバレだなと。

最近そう思っておりまして、自転車専門ブログの看板を下ろすことにしました。つうか、看板を上げているのに無理がありました。

もちろん自転車に興味がなくなったわけではないので、自転車関連の話題もアップしますが、いろいろな話題の中で自転車もあるというかたちでいきたいと思います。

書こうかなってことがあっても「でも自転車の話題じゃないしな」と思うことがよくあるもんですから、あまり話題を限定せずに続けていきたいなと思います。

ブログタイトルもいいのんが思いついたら変更したいと思います。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-09-05 22:43 | 其の他


<< リバプール・スニーカー      ブログ >>