2007年 09月 02日

ブログ

こちらのブログをちょくちょく見ています。

先日も記事に書いた PROTECh さんのブログです。

欧州の展示会の視察に行かれているようで、おもしろいコンセプトバイクが紹介されてます。現在地はドイツとのことです。

ユーロバイクレポートの2についてですが、

キャノンデールのライティー!とか、3.3キログラム!の自転車とか。
展示会もマンホールのふたに広告とか、色んな意味で遊び心があっていいですね。
5番目の写真は一体何なんでしょうか?全然わかりません。。。

レポート2ではレフティーのバッドボーイ!おもしろいですね。

こちらのブログではいいかんじの自転車、パーツ、グッズなどが紹介されてて楽しいですよ。

下の写真は昨年、パリに行ったときの写真です。パリは良かったなぁ。また行きたいです。
a0098129_21552482.jpg

[PR]

by goofy-ride04 | 2007-09-02 21:56 | 自転車


<< ポツダム宣言      ポタ >>