自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

しづかさや 岩にしみいる せみのこえ

みなさん。自転車のオフシーズンを堪能してますか?

ワタクシは、連日の暑さで自転車に乗るのはさけております。身の危険を感じますので。
土曜の関東地方はかなり涼しくてナイトライドしたかったんですが、時間がありませんでした。千載一遇のチャンスを逃したなと・・・。

9月に入る頃にはそろそろ冬ごもりならぬ夏ごもりを終えて、またぞろ走り出すつもりであります。

それまでは昼寝でもするか・・・。
a0098129_22372695.jpg

写真ボケまくってますが、オラのせいではなく全面的にカメラのせいですw

この子の家の前(手前側)はかなり人通りのある道なんですが、まったく無防備に爆睡してます。道行く人がみんな笑うぐらいの寝姿です。

この間はご主人にうちわで扇いでもらいながら、寝てました。

おまえはクレオパトラか!
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-08-20 22:40 | 其の他


<< エコロジーとエロジジイ      わがブログにおけるキィワードの実際 >>