自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

わがブログにおけるキィワードの実際

最近の当ブログの検索キーワードの2大勢力を紹介しよう。

キーワードというのは、どういう言葉で検索をかけた結果、このブログにアクセスしたか?ということですね。

まずは "Surly"

あるいは "Pacer"
a0098129_11123566.jpg

これらのキーワードで来てくれた人の期待に応えるには一万光年ぐらい早くて、正直申し訳ない気持ちである。ただし、私は皆さんの期待にこたえるべく、這ってでも1ミリでも前進せんと、粉骨砕身全身全霊を捧げて今後も奮闘努力する所存であります!

それで次が「オナホール」

8月3日の記事へのヒットなんですが。

アメトークの「ジョジョの奇妙な芸人」に関する記事にもかかわらず「オナホール」なのである。たしかに、この記事を書いたときに、この単語を打ち込むときに頭をよぎったのはたしかです。キーワード解析の欄にこの単語が入ってくることを!こんな日が来てしまうことを!

ああ、こうしている今も、こんなことを書けば書くほど、ヒット率が上がってしまうゥ!!そういう葛藤にもだえつつ書いているのでありました。

ちなみに「ケンドーコバヤシ」だとか「しょこたん」とかもあるんですが、それも含めてです。あとは、えーと「テンガ」ですねw

ただ笑ったのが「ケンドーコバヤシ オナホール」の組み合わせ。彼は私の知らぬ間にオナホール芸人としての地位を着々と築きつつあるのですね・・・全くの不勉強でした。

しかし、そもそも先月あたりは「オーラの泉」と「中村俊輔」が半分ぐらいを占めていて残りがようやく自転車関連だったんですよ・・・。

そうなると考えざるをえません。このブログにとって自転車って何なのだろうか?アンタにとって自転車っていったいナンだね?アンタは自転車、自転車っていうが、自転車っていったいナンだね?

それでも人生は続く・・・そして「自転車ブギ」も続く・・・。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-08-18 11:16 | 其の他


<< しづかさや 岩にしみいる せみのこえ      ワイズバイク、夏の陣 >>