2007年 07月 20日

字数制限

聞くところによりますと、ブログの適正文字数はひとつの記事につき400文字までだそうです。

毎回軽くオーバーしているのですが(汗)最近では200文字が適正だという意見もあるようです。携帯電話のメッセージの影響なのでしょうか。

毎回記事を書くたびに自分の記事が妙に長いのに閉口しているんですが、読むほうはもっと迷惑でしょうw 書きたいことが短くまとまらないのです。なので短期集中連載、みたいなことになってしまうんですねw

あ!この記事も文字数オーバーしてしまう…!

さよならっ!

(今回の記事はこの文を含まず232文字です。これはさすがに短すぎる・・・。そして昨日の記事は約900文字です。400というのは確かに適正かもしれませんね。などと書いているうちに結局トータルが妙に長く・・・)
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-07-20 22:34 | 其の他


<< あらいぐまラスカル      "Fatties f... >>