2007年 07月 11日

ロードバイク礼賛日記

このごろは以前ほど Pacer に乗ってません。なぜかというと暑いからです。でも最近はわりかし涼しいときもあるので、タイミングをみて乗っています。まあ梅雨なので雨も多いですが。

やっぱりロードは気持ちイイですね。自分の場合はもうスピードを出すのはやめました。
まあ出す気になってもさほど出ないのですが。

普通に2-30キロぐらいで走るのが気持ちよいです。
水すましみたく、すぅ~と走るかんじですね。

あまりこがなくても、すぅ~
ちょっとした坂道でも、すぅ~

実に洗練された乗り物です。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-07-11 22:19 | 自転車


<< 自転車はサドルにはじまりサドル...      自転車ブギ、でもなんでもない。 >>