自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

旅ガラスでござんす

サドルを探す旅が今はじまった。

仲間を見つけ、困難を乗り越え、悪を倒す、冒険の旅がいま始まろうとしているのです…。

さて(アラ?)、いまのところ、このあたりが候補です。

ボントレガー CRZ+D2 コンフォート  
スペシャライズド コンフォート系 

しかし、いずれもスマートな Pacer くんには似合いません。かっこいいから買ったクロモリバイクにコレらのサドルをくっつけると、ワケわからなくなってきます。なので、DAHON OEM こと1号機につけてあげようかなと思います。スペシャは特にかっこ悪いので、ずんぐりむっくりではあるけど全然マシなボントレガーでしょうか。1号機になら全然合うと思います。

かっこよさと快適さはなかなか両立しません。かっこいいのは細いというか、幅がせまくて薄いからです。

なので、Pacer にはこのあたりが限界でしょうか。

フィジーク PAVE CP   パーベ コンフォートパフォーマンス
 
フィジーク RONDINE CP ロンディネ コンフォートパフォーマンス 

実はリーガルを買う前にパーベににトライしてみるか考えたんです。でも情報がなく、買って試してみるしかなかったので、ひとまずリーガルにしたんですね。

しかし、毎月サドル買うのヤだしなぁ。

もう、夏ですね。
a0098129_2250333.jpg

都心のとある路地で、枝葉に勢いがあったので撮りました。この日はからっとしていて、とても気持ちの良い日でした。梅雨入り前の先週のことですが。

じゃあの。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-06-20 19:57 | 自転車


<< 終着駅      時の流れは川の流れのようにさらさらと >>