2007年 06月 06日

走破ロック

ついに総走行距離が500キロを突破。
a0098129_21351597.jpg

ついに、というほどの距離ではないですが、2ヶ月での距離としては自分としては上出来ではないかと思います。今後は暑くなるので走行距離は伸びないと思われ、次の区切りである1000キロは秋になると思われ、まあのんびりと行くしかないと思われ・・・。

自分の場合は自転車にただ単に乗るというよりは、どこかに自転車で行ってそこで何かをする(例:反政府デモ、下着泥棒、祈祷式、など)という乗り方がほとんどなので、あまり汗だくという状況は避けたいんですよね。ポタリングとか単に走るだけ、というなら夏でもかまわないんですが。特にジテツウなんてつらいですよね。

そういえば昨夜ニュース23にツーキニストの疋田氏が出ておられましたね。都会における自転車の交通、歩道を走るか車道を走るか、行政はどうすべきか、自転車に乗る人がどう考えるべきか、車に乗る人はどう考えるべきか、ということを話していましたね。最近自転車関連の話題がメディアに増えている気がします。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-06-06 21:39 | 自転車


<< ワッパー、上陸!      リーガル >>