人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

リーガル

リーガルに乗ってみた感想です。

最初はこれまで乗っていたサドルにクッションがついていたので、それがないこのサドルは「硬いかな」という印象だったのですが、すぐに「お、こりゃ居心地良いかな」と思いましたね。なんでしょう。構造なんですかね?股間にフィットするかんじ。こいつはなかなか良いサドルだと思いました。

ただ、20キロぐらい乗ったところ、ケツが痛いかんじが。やはり慣れるのに多少時間がかかるかもしれません。古いタイプとはいえレーシングサドルなので、基本的に快適なものではないですよね。レーパンとかはいて乗るのが基本だから、レーパンはいてなかったら快適でないのは当然かもしれないです。見た目が Pacer には合ってるし慣れたら問題ないだろうしレーパンをはくという手もあるから、リーガルは愛用していくつもりだけど、いずれにしてもこれがオレにとってはもっともレーシーなサドルになりそうです。

by goofy-ride04 | 2007-06-03 09:32 | 自転車


<< 走破ロック      テレビ >>