人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

テレビ

昨夜(6月1日)木梨憲武のやっている「未来創造堂」(日テレ)という番組に鶴見辰吾がゲストで出ていて、スタジオには自転車があって、自転車についてトークしたり、シマノが世界に冠たるメーカーになった経緯などを紹介してました。シマノが一番最初に世界に名を売ったのはMTBのパーツ(ディオーレ)だったんですね。たまたまつけたらやってたんだけど、見はじめてすぐに終わってしまったんで残念でした。スタジオに持ち込まれてるマシンもどこのなのかな?とか思ってるうちに終わっちまいました(トレック? そういえば憲武氏も自転車屋のせがれ。でも自転車のこと、あまり知らないだろうけど。

by goofy-ride04 | 2007-06-02 22:38 | 自転車


<< リーガル      稲本、電撃移籍! >>