人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

稲本、電撃移籍!

稲本潤一がフランクフルトに移籍。高原と同僚になるとは最高じゃないか。フランクフルトが小野を狙っているとかいう報道もあったが、これは稲本のことだったのね。トルコからブンデスなら出世だし、高原がいるのも心強い。フィジカルが強い稲本には悪くないリーグだと思うし。

フランクフルトにとっても悪くない話のはず。移籍金なしでの獲得だし、守備がネックなチームには良い強化じゃないかな。

稲本はガラタサライの監督から信頼されているというイメージを持ってたんだけど、活躍が高いサラリーに見合わなかったのだろうか?まあいいや、ブンデスの試合ならスカパーで見れるしのう。

ダメだったらガンバに帰ってこい!大歓迎すんど!!

後記:ゲレツ監督も退団したようですね。監督の構想には入っていたけど、新体制の構想には入れなかったということですね。

by goofy-ride04 | 2007-05-30 21:27 | 蹴球


<< テレビ      尻 >>