2007年 05月 28日

みなさんはごぞんじだろうか?
AVに「女尻」シリーズというものがあることを。
もちろんAVは「オーディオビジュアル」の略ではない。
そんなAV機器のシリーズはいやだ(笑

筆者がそのシリーズが決して嫌いではないことをこの機会に告白しておきたいのであるが、しかしまことに残念なことながら、本日の本題はそれではない。

クイズ
男の尻の下にあるものはな~んだ?































こたえ
サドル

自分でも何をやっているのかサッパリわからないが、いいかげんに本題を発表すると、なんと、わが Pacer に素敵なサドルがついてしまったのだ。

その名も「サンマルコ・リーガル」!

往年の名選手の尻の下で活躍しつづけ今もなお使用され続けているというあの名作、リーガルがわが愛車に装着されたのである。
a0098129_2163181.jpg

見よ!この佇まいを!

聴け!クラシカルなフレームとサドルの間に流れるG線上のアリアを!

感じろ!尻の下からこみ上げてくる官能のバイブレーションを!!

というわけで紙面も尽きて参りましたので、ここいらでペンを置かせて頂きます(計画的??

肝心のインプレッションは後日!
乞う、ご期待を!
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-05-28 21:09 | 自転車


<< 稲本、電撃移籍!      Just don't ... >>