2007年 05月 22日

悲願達成

ついにカギをゲットォオオオオ!

まあそう騒ぎ立てるほどのことでもないんすけど、ずっと在庫切れで入手できなかったものを入手。

深谷産業の全社を挙げてのプロジェクトの結果完成したのが(嘘です)この200センチの長さを誇るワイヤーロック(1260yen)だッ!
a0098129_21104318.jpg

長いのはありがたい。あと、軽い(重くない)のも。頑丈さはさほどないかもしれないけどね。
いずれにしろたいていのロックは道具とやる気があれば破壊できるわけで、こちらも「盗ませるものか!」という意志を、対策を通じて犯罪者に対して表現し、妥当な行動をとることが肝要なり。

最近はどこかに行く場合はなるべく自転車に乗り、長時間(15分以上)の駐輪の場合は必ず駐輪場に停めることにしてます。2時間以内無料とか、けっこうあるし、100円とかならまあ払いたくはないけど、安全には変えられない。100円けちって盗まれたら意味ないですもんね。

行く前に下調べしとくのが良いですよ♪

駐輪場ガイド(東京23区)

http://www.asahi-net.or.jp/~ev9a-itu/


駐輪場をもっと増やしてくだしゃい!
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-05-22 21:14 | 自転車


<< 春夏秋冬      激走!荒川CR >>