自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

タイトル変更(確定?)

タイトルを変えます、というか決めました。

自転車に関するネタの発信力が弱いので、どうしようかなとも思ったけど、ひとまずこの路線で。

ブギウギという言葉って、語源はいったいなんだろう?ルーツは?などとふと思ったことがあって、そこから思いつきました。まあ思いついたというほどのことでもないけど。でもよく考えてみると友人のKさんの「晩酌ロック」と構造的には同じだったりして・・・でも、パクッたわけじゃありませんからね!

いちおうグーグルなんかで検索してみたんだけど、そういう曲があるみたい(インディーズ??

他のも考えてみたけど、よっぽど特殊な言葉でないかぎりヒットしないというわけにはいかないし。「マッドマン元帥の不思議世界日記」(特に意味はない)のような固有名詞的な言葉ならオンリーワンかもしれんが、そういうのはおぼえにくいし、とにかく内容がさっぱり見当つかないw

ということで「自転車ブギ」、4649!
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-05-13 19:37 | 其の他


<< ドッグファイト      経年変化 >>