2007年 05月 07日

A month later

Pacer を購入して1ヶ月と少し。

思えばいろんなことがあった・・・雨の日、風の日、嵐の日、昭和の日、こどもの日・・・。

走行距離は350キロほど。だいぶ身体が慣れてきたのか、バイクとの一体感というか、なじんできたという感じがある。それは取り回しというか運転というか、そういう部分でもそうだし、距離を走っても、たとえば20キロぐらい走っても全然疲れないかんじで、まあ散歩みたいなかんじというか、よりラクに走れるようになってきたかんじがある。

スピードもけっこうラクに出せるようになってきたし。といっても、たかが知れてるけどw でも、ちょっとした坂道でも勢いが多少ついてれば30キロぐらいで上がったりできるのはやはり嬉しい。

そういうところはロードってやっぱすごいなぁと思う。なので叫びながら坂道を上がるわけだ。

折りたたみとは違うのだよ!折りたたみとは!!(by ランバ・ラル

今後もこんなかんじで?長く乗りこみたいと思う。目標は10万キロあたり??2万キロぐらいでフレームがへたってくるという話も聞くが、クロモリの場合はどのくらいが目安なんだろう?ひとまず、そうだな一年戦争が終わるぐらいまでは・・・。
[PR]

by goofy-ride04 | 2007-05-07 22:23 | 自転車


<< 経年変化      みんなぁ!GW はえぴプリしてる? >>