自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 08日

ファインプレー

ネットを見てたら、チェーンが暴れん坊将軍になって世の中を斬る!ではなくて、チェーンが暴れてチェーンステーが傷つく、という記述があったので、Pacer が納車されるときにお店の人にチェーンステーを保護するシールを貼ってもらった。

しばらく乗ってそこを見てみると、けっこう傷ついているではないですか。貼っておいて良かったと思ったね。Fattires fit fine のロゴが消えないようにクリアなシール。

まあ小さな傷なら勲章みたいなもんだけど、それでもこの調子で傷つくとなるとかなり傷だらけになってしまうのは避けれそうもない。

キレイに手入れされてるのに、傷だらけのバイクってのもかっこいいよね?

最悪なのは汚いのに傷ひとつないバイク??

納車して一週間、70キロぐらい走りました。

次の週末はロングライドの予定だが、天気は大丈夫かな…。
a0098129_2141643.jpg

[PR]

by goofy-ride04 | 2007-04-08 21:41 | 自転車


<< モリー先生との火曜日      君の名は >>