人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

準備

いよいよ、明日納車!

購入からオーダーまでの経緯を書いてから納車といきたいが、書き出したのが遅かったため納車に間に合わない。ので、現在のことを先に書くとしよう。

Pacer君をおむかえするにあたって、部屋の模様替えをw

当然室内保管をするので、そのためのスペースを確保しなければならないんだけど、なにしろワンルームに廊下部分がキッチンになったような、準1DK、事実上のワンルームであるため、スペースの確保は至難なのだ。

玄関部分がわりと大きいのでそこにモノを収納しているのだが、当初はそこに何とかスペースをつくって彼の居場所にしようと思ったのだが、実際には難しいということがわかった。
なので、ひとまず部屋に鎮座して頂くことにした。そのための模様替えだったというわけ。
スペースは確保したが、おそらくけっこうな威圧感を発するのだろうな、と今から楽しみ??

すでに準備は整った。あとは明日の天気予報が外れないことを祈るだけだ!

あとはコレでお勉強。
準備_a0098129_22243417.gif


by goofy-ride04 | 2007-03-31 22:06 | 自転車


<< 納車      混迷 >>