自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

Twitterがめんどくさい

いちおうワタクシもTwitterというものをやっておりまして、
まあ、いちおうアカウントがある、ぐらいのことなんですが、
これがわりかしめんどくさい。

ツイートがめんどくさい、とかではなくて、人間関係的に
めんどくさいのです。

職場にめんどくさい人物がおりまして、彼はまあとにかく自分の
ことばかりしゃべるタイプの、俺を見て見て、タイプの人物でして、
僕は当然のごとくあまり関わらないようにしているわけなんです。

先日彼が僕のツイッターアカウントを発見してフォローしはじめた
ちゃったんですね。

そうなると普通に考えると僕もフォローしないといけないと思うんですが、
タイムラインに彼のうっとうしいツイートが並ぶと思うと、もううんざりでして、
でもフォローしない状態をこのまま続けるとほぼ間違いなく彼の性格からして
それを快く思わない、というのが目に見えておりまして。。。

いやはや、めんどくさい。

とりあえず、ろくにチェックもしていない、というスタンスではあるし
実際にろくにツイートもしてないんで、しばらくはフォローせずとも
大丈夫なんですけど、そのうち「なぜにフォローしない」と思うでしょう
なー。当然、口には出さないだろうけど。

本当はこういうことをつぶやけばいいんだろうけど・・・(って、ムリですやん。)

なのでTwitterはやめようかなと。「いや、はじまってもいないさ」(キッズ・リターン??)
[PR]

by goofy-ride04 | 2012-09-21 22:01 | 其の他


<< 今年も残すところ、あとわずか…      北アルプス縦走 唐松岳~五竜岳 >>