自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

ぼくのライトはいずこへ

このブログもひと月を振り返るようなものになってしまっている
ような気がしないでもないですが、それ以上に内容のある滋養にあふれた
素晴らしいものにしていきたいと思います。

思うだけで実践にはなかなか、まるでつながっておりませんが。

もし梅雨というものがなければ、6月というのはかなり良い季節だと思います。
ちょっと気温も上がるけど、暑いってほどじゃない。寒いの苦手な自分にはちょうど
良い気温です。

今年の梅雨は降雨量が多いのかそうでもないのか良くわかりませんが、そこまで
雨が降っているというようすでもないので、わりと自転車通勤ができている状態です。

そろそろ来週あたりから一気に暑くなりそうなので、そろそろシーズン終了?かな、
などと思っております。ヨーロッパサッカーみたく夏はお休みです。(冬のお休みも
長いですが…)

レベレイトデザインのフレームバッグは非常に良いです。メッセンジャーバッグなどに
入れるものが少なくて済むのでとても楽。そして、たえず入れっぱなしなので忘れたり
することもないし、いちいち出かける前に持ったりする必要もありません。

でも盗難が心配ですかね。バッグはとられないと思いますが、中の物をとられないかが
心配です。先日ハンドルにつけていたknogのライトを盗まれました。

代官山です。決めつけは良くないが若者の多い街はそういうことが起きやすいと思います。
バッグの中には手をつけられていなかったのでまだ良かったですが、悔しいです!

サイコンも位置が多少ずれていたので外そうとしたのかもしれません。

犯罪者には全くお手上げですな。いちいち外したりするのも面倒なんだよなぁ。

以下の写真はまるで関係ないですが、東京の道は変化に富んでいて良いなぁと。

このまま下がってきて大きな道に合流します。代々木周辺なんですが、あのあたりは
なかなか道のごちゃごちゃ、ぐにゃぐにゃ具合がおもしろいです。雰囲気もあわせて
趣のあるエリアでござあすな。

a0098129_2225267.jpg
[PR]

by goofy-ride04 | 2012-06-30 21:49 | 自転車


<< 北アルプス縦走 唐松岳~五竜岳      とにかく、やけに輝かしい思い出... >>