人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

自転車通勤、再開!

やはりフレームバッグは実に便利なものであります。

最近になって自転車通勤を再開させたんですが、背負うほうの
バッグ、つまりメッセンジャーバッグに、さほどの荷物を入れる
必要がないので、実に軽い。快適です。

バッグに余裕があれば、何か買っても入れるためのスペースが
あります。

しばらくは休みの日に自転車に乗る機会がけっこうあったので
それで満足していたのと、ここ2週間ぐらいはなんとなく体調が
イマイチで風邪気味だったので、暖かくなってからの自転車
通勤再開がしばし遅れていたのでした。

遅ればせながらシーズン・インということになったわけですね。
まあ、いきなりのゴールデンウィークなわけではありますが…。

とりあえず梅雨までは快適な自転車通勤シーズンとなりそうです。

自転車通勤、再開!_a0098129_2121369.jpg




















写真は京都の岡崎近辺。5月半ばに帰省の予定なので、京都に行くのがとても
楽しみです!

by goofy-ride04 | 2012-04-29 21:23 | 自転車


<< とにかく、やけに輝かしい思い出...      リベレイトデザイン・フレームバッグ >>