自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

ひさしぶりの・・・

ひさしぶりの・・・更新?

それも確かに・・・。

月曜、火曜と久しぶりに自転車通勤をした。

だいぶマシになったとはいえ、やはりちと暑かった。

本格的な秋の自転車通勤シーズン?にはフライイング気味では
あったが、悪くないお天気で帰りに雨の心配もなさそうという
ことでの決行でした。

a0098129_20251354.jpg












実際のところは火曜の帰りに多少の小雨にはたたられてしまった
んですけど。

台風の接近でお天気が怪しくなりつつあったタイミングで、
そしてそのあとはご存知のノロノロ運転の台風の通過があった
わけです。

台風が去ったら涼しくなるのかな、と期待していて、まさに
本格的な乗るシーズンの到来でありますな。

別にシーズンに入ったからどうということはないんですけどね。

まあ、気持ちよい気候だなということで。
[PR]

by goofy-ride04 | 2011-09-04 20:26 | 自転車


<< SPURの表紙に荒木飛呂彦      真夏の夜の夢 >>