自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

夏→秋→夏

みなさん、正常に地デジ化が完了しましたか?
地デジコールセンターに慌てて電話して、今更地デジ化の
是非について一席ぶったりしていないでしょうな?

んなわけない?ならいいんですがね。

いやあ、涼しくて良いねー。

一時の猛暑がひと段落して、ここ最近は比較的涼しい
日々が続いておりますね。

なんだか、天も心なしか高く見えたり。

a0098129_2157460.jpg




















この機会にこそ自転車に乗るべし、ということで昨日今日
よりもさらに涼しかった土曜には少し都心に用事をこなしに
行って参りました。

暑いといったって、結局のところはそれなりに
自転車は乗ってはおります。

だが、やはりこの間の週末のような気候でこそ快適
に乗れるわけなので、こういう日を逃してはいかんですね。

暑いのから急に涼しくなると妙に嬉しい。

かといって寒いのは嫌いでどちらかというと
暑いほうが好きなのだが、暑→涼の変化は好きで
それこそが秋が好きな理由であります。

快調にナス、ゴーヤーが実りつつあり、今後は
おそらくこれらを食べきることが半ば義務となって
しまうのでは、という状況になりつつあります。

これでは周囲の人々に野菜を押し付ける日も近い?

あるいは食いきれるのか。

夏本番を迎えて、正念場を迎えつつある今日この頃です。

しかし、やはり夏野菜というのは夏の体にあっている
んでしょうね。ゴーヤーをたくさん食べても全く負担に
ならない。それでいて満足度が高い。

本日はゴーヤーチャンプルーでした。

実った野菜を食べるために、とうぶんの間、強制的に自炊と
思われます。
[PR]

by goofy-ride04 | 2011-07-26 21:56 | 自転車


<< 地デジ化迷走      なでしこJAPAN、世界一 >>