自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

東京タワーを見るには遠すぎる公園

昨日自由が丘まで用事があったので自転車で行ってきました。

途中でリム打ちパンクをするというトラブルがあったりしつつもなんとか
到着。ちょっと久しぶりです。自由が丘は。そもそも用事はまずない
場所なんですけど。

だいぶ暑くなってきました。まだまだ本格的にはほど遠いですが。
Tシャツで十分。ただし夜は涼しくなるのでいちおう長袖を持っていく、と。

帰りに寄ったのは京王線笹塚駅と環状7号の間にあるこの公園。

a0098129_1028315.jpg



















以前よく行っていた公園です。懐かしの場所です。

この公園、映画「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」の
シーンでも使われてました。

リリーフランキーの自伝的小説をもとにしたこの映画でリリー役の
オダギリ・ジョーと彼女役の松たか子がこの公園で話すシーンが
あります。

リリーさんの実際の彼女は加藤紀子だったって話ですよね。

なので実際にこの公園でリリーさんと加藤紀子が話したかも。

玉川上水路の上にある公園です。
[PR]

by goofy-ride04 | 2011-06-05 10:28 | 自転車


<< Hutchinson Equinox      オウルアイのソーラーLED >>