自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

大震災

想像を絶することが起こってしまった。

僕は東京に住んでいるので、本当の意味での被災地と
比較すれば大げさに過ぎるかもしれないが、それでも十二分に
ショックを受けています。

揺れが起きて、それが次第に強さを増し、終わるように思えなかったとき。
そのときは正直な話「終わったかな」と思いました。

死を意識しました。

テレビで報道される内容も、他人事として捉えることはできないですし、
原発の状況については本当に心配でたまりません。

一瞬にして、わが国土がこんな状態になるとは・・・。

余震なのか、そうでないのかわかりませんが、未だに揺れも感じられ、
このあとにさらに別の地震が起こるかもしれない、という恐怖もあります。

こんな記事をアップすることになるとは、一週間前には考えもしなかったです。

より多くの人の命が助かるように、そして生き残った方が安全に過ごせるように、
そして、さらなる地震が起こらないこと、原発のトラブルの収束。

これらをただ祈るばかりです。

節電の関係もありますので、これぐらいで。
[PR]

by goofy-ride04 | 2011-03-12 20:13 | 其の他


<< The day after      マイナス13度 >>