2011年 03月 05日

イセタン、イセメン、デカメン。

新宿の伊勢丹でやってる、こういうのに行ってきました。

a0098129_2165013.jpg


































いろいろな道具を展示、販売している展示・即売会ってかんじですかね。

a0098129_217751.jpg


































こういうグッズの類というのは実際に買うかというと、必要度から考えてなかなか
手が出ないけど、見てるだけで楽しいものです。

古いラジカセ(80年代ぐらいの?)とか、ガーデニング用品とか、
食器、カトラリー、革製品、などなど。

7日の月曜までです。会場はさほど大きくはないけど、モノ好きな
人は楽しいと思いますよー。

ちなみに、その伊勢丹でJリーガーの高松大樹選手を見ました。

182センチの身長でなおかつ日本人のサッカー選手の中でも
恵まれた体格だけあって、かなりすごいガタイでした。格闘家みたい、なかんじ。

一緒にいた男性もおそらくJリーガーでしょう。背が高くて高松選手ほどでは
ないにしろ、素人ばなれした体格でした。

調べてみたら今はFC東京に期限付き移籍してるみたいですね。
怪我が多くて大変そうですが、がんばって欲しいものです。
[PR]

by goofy-ride04 | 2011-03-05 21:08 | 其の他


<< マイナス13度      携帯ロック >>