自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

日々雑感

最近は風邪をひいたり、「ターナー&フーチ すてきな相棒」と、
「それでも恋するバルセロナ」をそれぞれDVDで見たり、でいろいろと
忙しかったわけなんです。

「ターナー&フーチ」はBSでやってるのをちょっと見まして、おもしろそう
だなと思ったのですが、その時点で途中だったのでレンタルしてみました。
トムハンクスの若い頃のコメディーっていいんですよね。特に「ビッグ」は最高!
「ターナー」は当時バカにして見ていなかったのですが、今になるとまた味わいが
違いますねー。懐かしい時代のテイストがあって、なごみます。

ここ2週間ほどは天気が安定して、自転車で走るには気温も含め、実に良いですね。

これから寒くなるのでいまのうちに、という気分もあります。

昨日も都内は洗足池まで。

しかし、その場でカメラがないという失態があり、残念ながら私の脳内画像を
ダウンロードしてアップする、という方法しかないわけですが、エキサイトは
そのサービスに対応していない、ということで断念致しました。

そのようなわけで、以前の写真をアップしたいと思います。家の近所にある
「となりのトトロ」に出てくる家のモデルになった家のあとにできた公園です。
「Aさんの庭」と名づけられております。

a0098129_2023176.jpg



















夜に通ったら、ヘンな生き物に会えるかも。ただし、僕の薄汚れた心では
無理です(泣)
[PR]

by goofy-ride04 | 2010-11-14 20:23 | 其の他


<< やさしさに包まれたなら      新陳代謝 >>