自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

走行距離4000キロ

ついに4千キロを突破。

a0098129_2075563.jpg





















ついに、というほどの距離でもないですが、個人的には涙なくしては
振り返ることが出来ません(号泣)

4月に自転車を買ったので4月起算となっており、これまで年間千キロペース
でした。今年の4月時点では3千キロだったので、つまり今年は例年の倍の
ペースということになります。

ただ、これまでが少なかったといったほうが良いかもしれません。

私の自転車も購入して3年半が経過して、走行距離が4千キロとなりますと
あちこちに問題が出てきてもおかしくないころです。

実際多少メンテナンスが必要かなと思われる部分も出てきています。
いや、多少ではないかも?

カスタマイズを兼ねてメンテナンスというか、やっていこうかなと
思っており、場合によってはこの冬はちょっと入院させることも必要
かなと思っています。

何しろ本体?よりも働いているわが分身ですので。
[PR]

by goofy-ride04 | 2010-10-17 20:08 | 自転車


<< プロフェッショナル・仕事の流儀...      なんか最近、秋のせいか >>