人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

CCPシュミッツ、おまたに穴があく

愛用しているチャリ乗り用パンツ、CCPのシュミッツなんですが、
ついに穴があいてしまいました。

CCPシュミッツ、おまたに穴があく_a0098129_2157456.jpg


























「ついに」というか「もう」あいてしまった、というところで、
来月でちょうど2年なので2年足らずで穴があくというのは
ちょっと早いかなと思っています。

このままだと「ポロリ」ならぬ「ボロンッ」という事故が起こりかねません。
まさに「坂の上の雲」における日本海海戦での旗艦三笠の大砲が火を
吹くまさに「皇国の興廃この一戦にあり」的事件が起こらないとも限りま
せんので十分に注意していきたいと思います。

ストレッチ素材なので単なるデニムよりも弱いと思うのですが、
やはり補強布が欲しいところです。1万5千円強の値段なので、
もう少しここらに手を加えて欲しいなと思います。

ストレッチ素材ということもあって、色落ちとか凄くイマイチ。
はっきりいってダサいです(笑)

CCPシュミッツ、おまたに穴があく_a0098129_21341894.jpg



















自転車乗るのにはもちろん使いやすいし、とにかく楽で動きやすいということで、
機能的には抜群なのですが、やはり見た目はショボいですかね。シルエットは
良いんだけど。

夏の間はわりあいに快適で、暑くてもはいておられるパンツということで、やけに
出番は多かったのですが、最近ではもはや自転車専用に成り下がっている状況です。

しかし、2年はちょっと短かったなぁ…。

by goofy-ride04 | 2010-10-06 21:34 |


<< Please Mr.Postman      番犬 >>