自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

レッドレッドレッド

先日プレゼントで頂いたフラッシュライト

a0098129_2012392.jpg







































どちらかというと、自転車につけるものは極力最小限にとどめておきたいという考えがあり、
これほどに大きいライトは要らないと思っておりました。

しかし、ライトというのは大きければ大きいほど、己が存在を誇示し、ゆえに安全性が増す
ものでありますので、下らぬミニマリズム信仰などというものを捨て去り、取り付けた次第であります。

しかも、わがペーサーは「闇にまぎれて生きる、俺たちゃ妖怪人間なのさ」的真っ黒な、
闇にとけこむ仕様です。

あるいは、黒装束に身を固めた「忍び」そのもの。Surlyのメンツも「ジャパニーズ・ニンジャ」を
イメージしてプロダクト仕様を決定したと言われています(うそ)。

なので、いかに光るか、ということは生命線といって良い事項となって参ります。

ご覧のとおり、あかあかと闇を照らし、まるで夜空を舞う火の鳥のようです。

「おのれか、永遠の命を得たいと思う者は?」

今宵も秋の夜空を真っ赤に染めあげて走ります。

自転車ベストシーズンを迎え、中秋の名月を天に仰ぎ、赤々と後ろを輝かせつつ、走ろうと思います
[PR]

by goofy-ride04 | 2010-09-26 20:14 | 自転車


<< Damages      Selle An-atomica >>