人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

ビックマック200円!

いやー、これは嬉しいね!

ビックマックが期間限定で一個200円で販売されるそうです。


ビックマック200円!_a0098129_14252036.jpg










一気に3個ぐらい食ってしまいそうだ。

ワタクシ、実はけっこう大食いの部類に入ります。
実は、の意味がわかりませんけどね。

なのでたぶん3個ぐらいは軽いのですが、さすがに味に飽きそう
ですから、2個ぐらいで十分でしょう。

一気に大食いするタイプではなくコンスタントによく食う
タイプでして、今はだいぶマシですが若い頃はかなり食ってました。

若い頃は、朝昼晩と普通の弁当を各2個ずつぐらいでも軽く食べるかんじで、
とにかく基本の食う量が多いわけです。

健康的で良いのではないかという意見もありますが、実際のところ微妙です。

・食費がかさみエンゲル係数が高い。
・食べると当然消化にエネルギーが必要になりそのぶん一般的にはより多くの睡眠が必要。
・排泄量が多い。食べれば出る。これが天の理(ことわり)。

実に残念です。

by goofy-ride04 | 2010-08-14 14:21 |


<< オルセー美術館展に行かなかった...      Tokyo Bell >>