2010年 07月 13日

ご紹介

今日は凄く涼しかった。
気持ちよかったが、ちょっと肌寒いぐらい。

あ、紹介します。近所の方です。

a0098129_2045762.jpg



















けっこう年配の方なんですが、この界隈ではアイドル的人気です。

お年寄りなので、ほとんど寝てばかりいるんですが、とにかく全く警戒心がなくて、
以前も道行く人がみな何かを見て笑っていて、何かと思ってみてみると、こちらの方が
恐ろしいほどにリラックスして爆睡していた、なんてことがありました。

確かに見ると思わず笑ってしまう警戒心なさすぎなあまりにもユーモラスな寝姿でした。
残念ながら画像はないですけど。

ご覧のとおり、ルックスは決して良くないのですが(ご近所さんには内緒です!)複数の
人がカメラを向けていることも珍しくないほどの人気ぶりです。

かなりおもしろい格好をしていることが多々あるのですが、
なかなか写真におさめることが出来ず・・・。

梅雨明け、間近(らしい)です。
[PR]

by goofy-ride04 | 2010-07-13 22:00 | 其の他


<< District 9      パウル君の苦悩 >>