人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

父の日

今年は電気シェーバーを贈ろうと思っています。

母にはもう10年ぐらい、父にはここ数年贈っています。
なぜ親父だけここ数年なのか、というとさして理由もない
のですが、どっちかというとそうなりがちですよね。

贈ったらお礼の電話がきたりするので、それが憂鬱?
だったりして、まあなんとなく気が進まずみたいなところ
ですが、まあこちらも大人です。

縁起でもない話ですが、両親とも60代半ばを過ぎていつ
何があってもおかしくはない年齢です。プレゼントが親孝行
なのか、というとそれはなんともいえませんが、その一環では
あるでしょう。

正月に帰省したときにしょぼいシェーバーを使っていたので、
ちょっと良さげなパナソニックのラムダッシュの安めのラインの
コレを贈ろうと思っています。ラムダッシュのハイスペックなのは
高すぎるから、この辺りで。自分もラムダッシュを使ってますし。

昨年は電話がかかってきたが、おととしはメールでした。
お礼はできればメールのほうが・・・。

by goofy-ride04 | 2010-06-13 20:34 | 其の他


<< 歴史的勝利      夜ポタの季節到来! >>