2010年 06月 04日

夜ポタの季節到来!

早起き云々のあとにこういうエントリってのはどうなのかと
思いますが、これからの季節はナイトポタリングの季節では
ないでしょうか。

昼に行くべきところと、夜に行くところ、というのはある程度
パターンが決まっていると思うのですが、普段昼に行くような
ところに夜行ってみたりすると、意外な顔が見れたりするわけ
です。

例えば、吉祥寺の井の頭公園。土日のお昼にはたまに行きますが、
先日夜に行ったら、 なるほどこんな雰囲気なんだな、という感じの
基本若者の憩いの場?的空間でした。

夜の井の頭公園というのは地元の人にとってはだいたいこういう
感じだろう、というのがわかっているのかもしれませんが、
そうでない人にはわからないものです。

そういう裏の顔?的なことを抜きにしても、これからのちょっと
暖かい(が暑すぎない)季節の夜ポタはかなり好きです。

ウロウロすんぞ~。
ただ、梅雨に突入するのが微妙なとこなんですけどもねー。

あと職務質問にも気をつけてちょうだい。
ポリスメーンを発見しだいダッシュで逃走!(怪しい)
[PR]

by goofy-ride04 | 2010-06-04 22:42 | 自転車


<< 父の日      早起きは三文の得 >>